11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


青鬼さん。

1日のイライラを青鬼さんが、あっという間に解消してくれました。

めぐこです(*´∀`*)

こんばんはー!!


んふふ( *´艸`)

慎吾さん@いいとも!の青鬼さんの「つの」がお気に入りだったのかなぁ?(*´∀`*)

「つの」のお写真を詳しくUPしてるあたりが、かわゆすぎるっ!!(〃艸〃)

宙に浮いてるボブもかわゆいし、慎吾さんの長靴もおしゃれー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

お顔はNGだろうから、お顔なしでお洋服だけでも見せて欲しいなぁ。

絶対、おしゃれさんなんだからー。

中居さんみたく、本とかも出しちゃえば売れるのにー!!【爆】

あたしだったら、何冊買っちゃうかなぁ・・・。

やっぱり、定価は330円でしょ??【勝手にw】

中居さん大好きさんの結果を参考にして、必死で考えます(つω`*)テヘ

現実になるといいのにー・・・。


お話が逸れましたが、慎吾さんの言葉づかいに、やられまくりです(〃艸〃)

33歳男子が『お外』とかっ!!!(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

かわゆすぎるよ、慎吾さんー!!!((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

もちろん、慎吾さんじゃなきゃ、こんなに『かわゆい、かわゆい』連発しないんだろうけど、疲れた体が一気に吹っ飛びます。

癒し薬を毎日、どうもありがとうー



最後に、いのっちが慎吾さんのお誕生日をしっかり覚えてる件に、かなりテンションあっぷでした。

むふふ。

かなり嬉しいです。

大興奮( *´艸`)

しかも、『慎吾』呼びっ!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

慎吾さんも、いのっちのお誕生日覚えてるのかしらー??

気になるところです(●´ω`●)ゞエヘヘ

こんな素敵なお話を教えてくれたお友達にも、どうもありがとうー



拍手、どうもありがとうございます!!
とっても、嬉しいです(〃艸〃)
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいねー(つω`*)テヘ




追記にて、ヒロちゃんへ拍手コメントのお返事しています☆☆





***Dearヒロちゃん***

拍手コメント、どうもありがとうー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

だーよーねぇー!!!
あんなに立派なケーキだったのに、しっかり映さないのもったいないよね(´;ω;`)ウゥゥ
もう少し、巻きでお願いしたかったよー...( ´д`)

慎吾さん舞台の感想も、楽しみにしてるからねー( *´艸`)うふふ。
Secre

プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

