11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


青色チェック。

明日は、りんりんと東京旅行の打ち合わせです。

めぐこです(*´∀`*)

こんばんはー!!

お仕事終わりに、集合なので、少々ハードです【爆】

きっと、イライラしてることでしょう。。。。orz

密かに、りんりんとは日曜にも会ってたんだよねー( *´艸`)うふふ。



本日のつよぽん@いいとも!

ちらっとしか、見てないんだけど、お洋服は、青色チェックのシャツが、よく似合ってました。

何か最近、同じような雰囲気のお洋服だよね(つω`*)テヘ

チェック=つよぽんと、なりつつあります。

お芝居のコーナーは、正解のセリフをじっと見つめながら、固まるつよぽんがかわゆくて、かわゆくてー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

会場から笑いが起きるんだけど、それにも耐えて、真剣にセリフを言い切ったつよぽんが素敵でした。

最後の『あはは』の持って行き方が、おかしかった( *´艸`)


川柳のコーナーは、最下位orz

最近、多い気がするのはあたしだけー??

やっぱりさ、カタカナ入れちゃったら、ダメだよ。つよぽん(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

入院中の彼氏のために、メロンを買う彼女。

お値段高いけど、仕方ない的な・・・(*'艸'*)

普通に笑っちゃったわ。

つよぽんの想像力が、おかしくて、おかしくてー。

先生から、最下位の人への厳しいお言葉に納得でした。



そして、中居さん!!

鶴瓶さん出演映画『おとうと』に友情出演とかっ!!

あたし、普通にびっくりでした。

出演は、1シーンのみということだけど、どんな感じなのかしらー。。。

ちょこっと興味があります(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




毎日の日課、なかなか楽しいです。

スマスマスタッフさんからのお誕生日プレゼントに、テンションアップの慎吾さんが、とにかくかわゆすぎるっ!!!(〃艸〃)

文字で、嬉しさを精一杯表現してるよねー。

2日分くらい、また貯まってきてるので、必死でメモせねばっ!!




拍手、どうもありがとうございます!!
とっても、嬉しいです(つω`*)テヘ
スマ友さん、募集中でございます!
ぜひぜひ、お気軽にお声かけてやってくださいねー(●´ω`●)ゞエヘヘ




Secre

プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

