11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スパイダーマン。

ギフスマを観ながら、ポチポチやってます。

めぐこです。

こんにちはー!!


まだ半年しか経ってないのに、なんだか、懐かしいなぁ。

やっぱり、こういうのを観ると、ライブ行きたくなるね♪

今年は、ないだろうと思ってるんだけど、どうかしら?

あったら、ショックだなぁ。

おそらく、参加できないもん(;'A`)

あぁ、どうなるんだろう??

やるなら、今月中には発表あるよね??


そして、今日発表になった慎吾さんのUSJアトラクション『スパイダーマン』の声担当のお仕事ー。

しかも、期間限定!!

あー。あたし、これも聞けないんだorz

つよぽんじゃなくて、慎吾さんって言うのが、いいよねー!

しんつよ繋がり?!笑

しかし、慎吾さんの赤色チェックのシャツが、よく似合ってて、かわゆかったー♡(*´ω`*)モキュー♪

慎吾さんって、どんなお洋服でも、さらっと着こなしちゃうよね!

さすがだわ。




拍手どうもありがとうございます!((*´∀`*))
とっても嬉しいです!
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね。










Secre

プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

