11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


CDTV

遅ればせながら、あけましておめでとうございますっ!!

そして、寒中お見舞い申し上げます!!

めぐこです(*´ω`*)

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますっ!!


はい。

がっつり、こんな時間まで夜更かし中です(´ω`*)あひゃひゃ。



そんなあたしは、年末から年始にかけて、夢の国で過ごしていたため、年末のスマ補充ができておらず【汗】

いま、がっつり見てるわけです。

しかし、CDTVのライブ楽しそうー!!!

こんなの見ちゃったら、今すぐにでもライブ行きたくなるー!!ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

すんごく嬉しいメドレーで、かーなり中身が濃いっ!!

個人的に嬉しかったのが、男性陣が思ってたより多かったこと。

なーんか、こういうの良いよねぇ。

若い女子ばかりだとさ、やっぱりなぁって、思っちゃうところだけど、男性陣がいることによって、メンバーもいつもより楽しそうに見えた。

いじられてたあの男性、大笑いしちゃったよー。

慎吾さん、がっつり絡んでたし。(*´ω`)

本当にファンなんだよね?【爆】

さくらさんやスタッフさんでないことを祈るばかりです【爆】


トークコーナーも、スマらしさ全開で(*´ω`*)

終始ニヤニヤものでした。

つよぽん、0時には寝てるって、なーかーまー!!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

本気で眠そうなお顔がまた、かわゆい(●´ω`●)ゞテレ

素のつよぽんが見えた気がする(*´▽`*)

きれいに慎吾さんが、つよぽんをいじってるのがまた変わらなくていいよねー(*´ー`*)ウットリ

わちゃわちゃスマップさんたちを新年から見れて、しあわせー☆

あぁ。

今年も、良い年になりそうな予感。

たっくさんのスマ活動がありますように・・・(*´ω`人´∀`*)


このあと、しんつよは初詣デートを楽しんだのですねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

想像するだけで、楽しいー!!

ヘトヘトつよぽんも、この頃には、もうテンション上がってきてたのだろうか?(´・ω・`;)

お掃除してから、タモリさんのお家へ転がり込んだのかなぁ?



拍手どうもありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです(●´ω`●)ゞテレ
今年も、マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

Secre

プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

