11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆プロフェッショナル☆

最近、食欲の秋になっているりんりんですけど…。

この間、おいしいオムライスを食べていろんな人に教えたい今日この頃です 笑


10日のプロフェッショナル観ましたか??
深い内容でどのシーンもメンバー全員かっこよくて、時にはウルウルしちゃいました。
森くんのことも2人の謹慎の時のこともしっかりコメントしてて、すごいグループだなと改めて思い知らされたよ。そんなグループをずっと応援してることを誇りに思います。
職場で「昨日、観たよ。良かった。感動した。」と色々感想もらって何故かファン代表みたいに「ありがとうございます」って言っちゃった
めぐこと私が参加した神戸のファンミもちょこちょこ映ってて、あの時の感動が蘇ってきて、めぐこと興奮しちゃいました

国をも動かすグループになってまたまた遠い存在になってしまっているけど、前に進んでいるメンバーに頑張ってついて行こうと思います

Secre

プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

