11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


神戸ファンミ1部。その1。

台風が直撃ということで、明日のお仕事がかーなり不安なめぐこです。

こんにちはー!

明日、どうなるんだろう??

お休みなら、家出る前に知らせてほしいなぁ【爆】

社長さん、開けたって、誰も来ないよ。きっと。だから、明日お休みにしちゃおうよー!!←

雨でびしょ濡れになることわかってて、家出ていくのが嫌だー!!!



遅ればせながら、27日ファンミin神戸参加してきました。

ざっくりですが、追記にて感想を。



拍手、どうもありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです!!
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)







2011年8月27日(土)13時~の部。神戸文化ホール。大ホール。

りんりんと一緒に、はりきって10時すぎに、現地に着いてたのに、諸事情で開場列に並ぶのが、12時半すぎに(゚ω゚;A) あはは。

普通に遅れると思ったー【爆】

でも、なぜか、全員入れてないことに安心感を抱きつつ、大丈夫だと勝手に思うあたし。

チケットと会員証、そして身分証明書のチェックを受ける。

手間取るのかと思いきや、意外とスイスイ進んで、びっくり。

もっと、こういうの増やすべきだと思う。

でも、これが普通になれば、また新しい方法で入ってくる人たちいるんだろうな(PД`q。)

入場すると、ファンミ参加者限定タオル【各色2枚まで。】を求めて、2階へ。

こちらも、さくさく、あっという間に購入。

席に着くと、お隣のおばさまからタオルはどこに売ってるのかと、声をかけられたので、公演後には買えないことも一緒に答えると、すぐにおばさまたち、買いに走られました。(´ω`*)

無事、購入して帰ってこられると、『ありがとう』と何度もお礼を言われちゃいました。

むふふ。当たり前のことなのに、こういうやり取りって、嬉しいよねー。


席について、一息つくと開演って感じでした。


(この先は、ツイの内容とかぶる部分が出てきます。)

13時20分頃スタートで14時20分過ぎに終了。

そのあと、握手会。

私服は、慎吾さん→迷彩柄パンツにブーツ、白のTシャツに暖色系スカーフ、黄色のメガネ。

つよぽん→タンクトップに白色ジャケットにジーンズ。

吾郎さん→青とグレーを足したような色の上下スーツ。インナーはTシャツ?【夏にしては、厚手らしいw】

木村くん→ヌード絵の白タンクトップ、迷彩柄のシャツ、パンツは覚えてないorz 木村さんらしい格好。

中居さん→上下黒色でハーフパンツ。つなぎちっくに見えたけど、不明。でも、あの洋服、どこかで着てたと思うんだけどなぁ。。


登場の順番は、↑この通り。

慎吾さんの『今日のファッションのポイントはぁ~・・・』って話し出すのが、とってもかわゆくて。

ちょっと、見たことあるキャラを演じてたような感じがしたー。

なんだろうな、あれ。

とにかく、超絶かわゆかった。やっぱり、おしゃれさんだよね。

他のメンバーが出てくるときも、音楽にあわせて体をくねくねさせてて、楽しんでるって感じがしたよ。

あとね、会場全体をしっかり見渡して、常にニコニコしてました。

つよぽんが出てきてからは、しんつよでダンスしてる時もあって、本当に仲良しさんなんだなぁって。

まじかで、その光景を見ることができて、本当にうれしかった。



質問コーナー。
Q.好きな食べ物は何?

木村さん、普通の質問すぎて、その場で崩れるw

きっと、もっと深い内容が欲しかったんだと思う。

誰が言ってたか、あいまいなんだけど、【多分、吾郎さん?】雑誌とかに書いてあると思うんだけど。。。って前置きしてたw

慎吾さん→ハーゲンダッツのアイスクリーム。1日に3個食べます。一番はストロベリー。次にクッキー&クリーム。クリスピーサンドの抹茶が新しく出ました。お買い求めください。

あたし、この抹茶、食べたんだけど、超絶おいしいよっ!!

まだ食べてないって人は、コンビニへ急いでっ!!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



剛→自炊をするので、ミックスジュース。キャロット【発音がよかったよw木村くん、かーなりうけてたw】とアップルとゴーヤ。

つよぽんは、自炊続けてるんだねぇー。忙しいのに、ほんと頭がさがるわ。真面目なつよぽん、さすがとしか、言えないよね。


吾郎→夏野菜。バーニャカウダー。

うん。らしいって、一番に思った(*´∀`*)えへへ


拓哉→納豆。ねばねば系が好き。オクラ、もずく、めかぶ、山芋はトロトロじゃなければいい。

うん。これも、らしいなって。グルグル、一生懸命かき混ぜてる印象あるよねw

関西の人は、納豆が嫌いな人が多いためか、ちゃんと気遣って回答してました。

中居→イカ。その中でも、スルメイカ。

なんかね、答え方がさ、とってもかわゆかった。あっさりと言えば、あっさりなんだけど、すんごい真面目に答えてたよ。



Q.今年中にライブはしますか?ソロライブも含めて。

A.吾郎さんの舞台もあって、したいのは山々なんだけど。。。リハなら、今してるよねー。北京のw【←つよぽん】

ここでも、天然?5歳児つよぽんが登場してたよ。

生は、本当にかわゆい!!(●´ω`●)ゞテレ

明日の予定もわからないので、あるかもしれないし、ないかもしれない。【←慎吾さん】

少し面白おかしく話す慎吾さんがとってもかわゆかったー。



とりあえず、今回は、このあたりで一度切ります。

続きは、次記事でー。


長々とここまで読んでくださり、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(*´ω`*)





Secre

プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

