11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


宝箱。

先週の『江』を見ながら、こんにちはー!!

めぐこです(○´ω`○)ノ


今日は、少し暖かいのかしら?

ブログを書き終えたら、太巻きを買いに行かなくっちゃっ!!

作ろうかと思ったけど、買ったほうがおいしいだろうと【爆】

今年の恵方は、どっちだっけ??


昨日は、朝から慎吾さんを見ることができて、とってもシアワセでした(*´ω`*)

髪型はやっぱり、ふんわり慎吾さんだったねー。

角刈りのお披露目は、まだまだ先なのかしら?

前日にクーザを観てきたこともあって、いつもの眠そうな慎吾さんじゃなくて、ちょっと意外でした。

すんごいすっきりしてたよねぇー。

クーザのパワーは、ハンパないわー!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


めざましより、とくダネのほうが少々お時間が長かったみたいで(´・ω・`;)あはは。

あたし、まったく張ってなかったので、運よく、ツイのほうで見ることができたんだけど、小倉さんにまで羨ましがられる慎吾さんが、誇らしくて。

あのクイズ形式、楽しそうだったなぁ。

めざましは、あっという間だったもんねorz



そして、宝箱。

すてき、すてきー!!!

額縁にまで、こだわるあたり、さすが慎吾さんだ。

画全体が、ほんっとに優しいんだよね。

あたしも、早く観たいなぁ。

観れるかなぁ?

この画も一緒に全国をまわるんだよね?

お写真撮れた嬉しいんだけど、無理だろうなぁ(PД`q。)


負傷した肩も心配だけど、それくらい集中してやってたってことだよね。

すごいなぁ。

15時間とか、本当に好きじゃなきゃできないことだもん。

また1つ、慎吾さんを知れたような気がして、嬉しいなぁ。





拍手、どうもありがとうございますっ!
とっても嬉しいです(*´ω`人´∀`*)
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)
Secre

プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

