11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ダブルしんご。

またまたお久しぶりになりました(´・ω・`;)あはは。

めぐこです。

こんばんはー!!


今年も、残すところ、あと1日となりました。

今年も、へなちょこブログに足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・

来年も、マイペースにやっていこうと思ってます。

楽しく絡んでくださってる皆様、ひそかに遊びに来てくださってる皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

少しでも、スマの輪が広がって行けば、嬉しいです。(*´∀`*)えへへ



なーんか、あっという間の1年だったような気が・・・。

そして、極端に更新回数が減ってしまった【爆】

来年は、今年よりもたくさん更新できるように、がんばりますっ!!!





昨日の「いいとも!特大号」の楽しんごが、ハマりすぎてて、大爆笑でした(´ω`*)

さすが、慎吾さんー!!!

まさか、中居さんとかぶってるとは思わなかったけども。。。

中居さんの東山くんのモノマネも、ひそかにニヤニヤしながら見てたんだけど(●´ω`●)ゞテレ

省略しちゃうところなんて、中居さん全開だよねぇー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

全力でモノマネしてる慎吾さんを見ながら、楽しそうに笑ってる中居さんがたまんなかったー(〃ω〃) ポッ

『俺には、できねぇー!!』ってなってたよねぇー(*´▽`*)

本当に、全力でやりきった慎吾さんが、おかしくて、おかしくてー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

本人と一緒に、最後までやりきった慎吾さんに拍手ー!!【笑】

ごつい楽しんごでした(*´ー`*)ウットリ


黒うさちゃんがたくさんぶらさがった、ダボッとした衣装がまた慎吾さんらしくて、とってもかわゆかった(人´∀`).☆.。.:*・

お帽子にまで、黒うさちゃんがついてて。

うさぎの衣装で来るんだろうなぁとは思ってたけど、まさか、あんなにたくさん黒うさちゃんがついてるとはっ!!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

待ち受けにしたーい!!!

心あたりある方、いらっしゃいましたら、ぜひご連絡をーww


初恋のコーナーでね、つよぽんの発言にニヤニヤしながら聞いてる慎吾さんが、また愛らしくて、こっちまでニヤニヤが伝染してしまいました(〃ω〃) ポッ

ビバッ!しんつよ愛ーヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪




拍手、どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです。ぜひぜひ、気軽にお声かけてやってくださいねー(○´ω`○)ノ
お待ちしております!!
Secre

プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

