11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プレゼント。

まだまだ抜け殻状態のめぐこです。

こんばんはー!!

今年は、運よく大阪4Days参加してきました。

はぁー。

4日間が、まるで夢のようでした(*´ω`)

やっばいよぉー!!とは、聞いていたものの、本当に今年のスマはすべてがヤバイ!!

もうね、ありとあらゆるものがシアワセなのー!!

あの地球くんですら、愛しく感じてしまうヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

りんちゃんも書いてたけど、スマが大好きだー!って、改めて実感したよ。

ファンもだけど、スマのパワーもどっしり響いてきたよ。

とにかく、ノリノリで終始とっても楽しそうなスマたちが、嬉しくて嬉しくて。


後日、少しだけ頭を整理して、じっくり4日間を振り返ってみたいと思います。


ライブ前もライブ中もライブ後も、とにかく楽しかったー。

これだけは書いておきたくて、PCを開けてみました。


あたし、スマが本当に大好きだー!!【←イタイですか?w】



本日、20周年記念の記念品が届きました(*´ω`人´∀`*)

か、かわゆいー!!!

今まで、何もなかったから、何も期待してなかったのに、すごいことだよねー【爆】

どうしちゃったの?!ジャニーさん゜*。(*´Д`)。*°

中のお写真を見ては、ニヤニヤが止まりません!!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

やっばいなぁー(*´▽`*)

ピタパ専用にしちゃおうかしらー。

るんるん♪

まだまだ浮かれすぎてるめぐこでした(*´∀`*)えへへ





拍手、どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです(●´ω`●)
ぜひぜひ、気軽にお声かけてやってくださいねー。

おつかれさまでした

4dayお疲れ様でした♪
4日もスマに会えたら、1日でも腑抜けの私はどうなることやら
今年もやっぱりすごかったね!!

ただ、、名古屋って。。。って思うことがあり、京セラに行ったことないからわかんないんだけど、京セラの様子がしりたいです♪♪

またネタバレレポ読んでないけど、やっぱりサイコーなステージだったんだろうな

20年目突入!!

めぐこさん、こんばんは~~
先日はどうもでした
ムフフ・・・出て来ちゃいました

京セラライブ、サイコーでした
ラッキーさんでは、慎吾くんとバナナの好きなあなたに当たれ~~で
なんと私の5列後ろの人が当たりました
思わず私までキャァ~~ってなっちゃいました
帰り際にその方にご挨拶しちゃいましたよ

やっぱりスマさん達は最強ですね

スマスマのグラマラスを何回もリピし
ライブのグラマラス慎吾くんにズッキュ~~ンってなり
そしたらCMにグラマラスが起用されたらしいし・・・
スマさん達からのプレゼントは届くし・・・

私も年甲斐もなく浮かれすぎて困ってます(笑)

私も慎吾くんがSMAPが大好きです!!

来年は20周年記念パーティー、どんな形で
仕掛けてくるのでしょうか?!

SMAP貯金しとかないと・・・

Dearともドリちゃん。

コメント、どうもありがとうございますっ!
お返事遅くなってしまって、ごめんね(´;ω;`)ウッ

久々に大阪全ステしてきたよー!!
かーなり腑抜けでした(*´ω`*)
アルバム曲を聴くだけで、あんな表情してたなぁとか、普通に思い出せるってすごいよねぇー!!(*´ー`*)ウットリ
あぁ。早くDVD出てほしいよぉー!!

Dear kumakoさん。

コメントどうもありがとうございますっ!!
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいー(´;ω;`)ウッ

全然知らないのに、お席が近いだけで、大興奮ってわかりますっ!【笑】
やっばいですよねぇー!!

kumakoさん情報に、かーなり同意ですっ!!(*´ー`*)ウットリ
こちらも、やばかったー!!
りんりんと一緒に『これかっ!!』って、ニヤニヤしながら話してました。

むふふ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
なーまーかぁー!!
いついつまでも、慎吾さんを一緒に愛していきましょうね(*´ω`人´∀`*)
Secre

プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

