11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


映画化

毎日、麦茶がかかせません!

めぐこですー(*'v`*)

こんばんは!



かーなり、お久しぶりなんだけども【汗】

↓記事でりんりんも言ってるけど、今年のライブも大好きなスマさんたちに会えます(*´艸`*)

ふふふ。うれしいー!!(*´ω`人)

もう、どんな席だっていいよ!あの空間にスマさんと一緒にいることができるなら…。

京セラは、17日にチケットが到着のようだねー。

無駄にドキドキしちゃうわ(*'д`*)

無事に届きますように…(*´∀`*)



そして!

昨日から噂があった『こち亀』映画化。

ガセだと思ってたのに、真実だったのねorz


むぅー。

個人的には、かーなり残念です【爆】

もう、両さんはいいかなぁって(*´Д`)ノ

また、角刈りちっくになっちゃうんだよね【汗】

い・や・だぁー!!


両さん映画化よりTLSの再演やDVD化のほうが嬉しいのになぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DearKさん。

コメント、どうもありがとうございますっ!
そして、お久しぶりですっ。
もちろんっ!!
覚えてますよー!!

ふふふ。
どうもありがとうございますっ!
んー。。。なんだろう。日々に追いまわされてる感じです【爆】
なかなか、スマゴトに励むことができないのが、一番辛いかもー。


おぉー!
あたしも、その日は入りますよー!!
Kさんさえ、よろしければ、お会いしてみたいですっ!
ぜひぜひ、ご都合聞かせてくださいね。

あたしも、髪型の件は、Kさんと同感ですっ!!
今は、かなり良い感じですもんねっ。【←個人的には、TLSの時が一番好きです】

むふふ。
ありがとうございますっ!!
Kさんも、お体に気をつけて乗り切りましょうねっ!!
ライブまでは、何が何でも、頑張らねばっ!【笑】

No title

こんばんは!おひさしぶりです♪

両さんには、わたくし、かなぁ~りのショックをうけました
そうだよね!再演にDVDですよ!
パンフに映像裏側撮ってるって書いてあったのに。。。いつかの期待

京セラは17日なんだね♪
こちらは一足お先に、スマの夏がきます(人´∀`).☆.。.:*・°

Dearともドリちゃん。

こんばんはー!!
コメント、どうもありがとうi-80

だよねぇーi-201
あたし、すんごいショックだったもんー【爆】
はぅー。。。。
両さんより、タロウだよねっ!!
いつか、発売してくれるといいなぁ。

名古屋の感想、楽しみに待ってるからねぇー♪


Secre

プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

