10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アジオト。

2TOP出演中に、こんばんはー!!

めぐこです(´ω`*)


今回も、てっきり、つよぽんが出ると思ってたのに、いなかったorz

あの自分家みたいに、くつろぐつよぽんが見たかったなぁ。

うーん、残念(PД`q。)

番組名は変わっても、中居さん&タモリさん&つよぽんで出てほしかったな。



今日は、最近、ラブストーリーが見たい!って言ってたのに、なぜか、アジオトが見たくなって、引っ張り出してきたー!!

もう、約8年も経つんだねー。

はやっ!!笑

でも、今日、一気に見てみて、意外と忘れてたところがあって、ついニタニタしながらも、声出して笑っちゃったよ。

何度見ても、アジオトコンビがかわいすぎるねー!!

あと、警察官の中居さんがゆるい!!(*´ω`)

そして、みんな若いー!!【爆】

また、こういう弾けてる内容のお話、スマでやってほしいなぁ。

お歌の白色衣装がね、また、かっこいいんだっ!


今年の札幌は、こういう衣装があるのかしら?とか、考えちゃったよ。

時期的に、ぴったりだもんね。



拍手、どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです(〃ω〃) ポッ
また、遊びにいらしてくださいねー♪(*゚▽゚*)

プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

