06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



ステテコおじさん。

今日も、暑かった・・・orz

めぐこです(*´ω`*)

こんばんはー!!

窓全開にして、扇風機だけで乗り切った自分に拍手ー!!【笑】←基本、自分に甘いw

こんな日に、床拭きするもんじゃないよ?

朝から、汗まみれでした(゚ω゚;A) あはは。


まさか、まさかのスマップさんソフバン新CM!!

今年のスマは、ペース早いよね?

嬉しい限りですっ!!

しかし、シンガポール篇も、ロングver.録画できてるのか、謎なのにorz

どうなることやらー。

でも、今回のは、早くTVで見てみたいなぁ。

二つ折りの唄」篇、「スーツ トーク」篇、「スマ戸家 トーク」篇の全3パターンか。

サラリーマンやCA、白戸家に扮してるんだよね?

あと、落ち武者?!【爆】じゃなくて武士だっけ??

なんかもう、設定が面白すぎて、たまりません!!(〃ω〃) ポッ

考えた人、ありがとうー!!ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

むぅ。しかし、いつ出会えるんだろう。。。



そして、お弁当作りながら、少々パニックになったファンミーティング。

おはがきでも、お知らせが来てて、びっくりしちゃった。

当選したら、奇跡だよねぇー。

うーん。当たる気がしないorz


木村くんが昨日のラジオでポロリがあったとか?!

その発表を期待しつつ、お祈りしておきたいと思います。


明日は、慎吾さんのドラマ最終回。

みんなが幸せになってるんだよね?

今ひとつ、集中できずに真剣に見れてないので、またゆっくり見返したいと思います。

うーん。やっぱり、相手の問題なんだろうか?【爆】



拍手、どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
ぜひぜひ、お気軽にお声かけてくださいねー(´ω`*)





プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

