06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



きらっきら。

どうもお久しぶりになってしまいましたー

めぐこです。

こんばんはー!!


広告記事が出てて、焦ったーっ!!

あんなの出るんだね、知らなかったー。



新生活にも少し慣れてきたので、また少しずつマイペースに書いていこうと思います。

ただ。。。

マイパソがないので、買うまでは、こんな感じかもー【爆】

人生初のノートパソコンを買おうかと考え中です。

ノーパソ経験者、ぜひともご意見くださいー。【ここがいいとか、悪いとか、諸々w】




大変遅くなりましたが、6日の慎吾さんの舞台挨拶in大阪に行ってきました。

新婚旅行前日という事もあって、諦めて応募しなかったんだけど、職場の方に譲っていただいて、旦那さんと一緒に行って来ました。

市を観るのも初めてだったので、ダブルでドキドキ全開でした。

慎吾さんの全力のお芝居がガツンと胸に響いて、あたしには珍しく、もう一度観たい!って普通に思った。

観るまでは、ずっと目を閉じたままの慎吾さんは、どうなんだろう?って、ぶっちゃけ思ってたんだけど、すごかったー!!

慎吾さんじゃなく、市にしか観えなかったもん。


舞台挨拶はね、もう、本当にキラッキラの慎吾さんだったー。

毎回思うんだけど、キラッキラなんだよね、慎吾さん

お洋服やベルト、腕時計にお靴も関係あるのかなぁ?

キラキラっていう言葉しか当てはまらないんだよね。

会場からの質問コーナーもあったから、いつもより会場全体を見回してる感じが強かったかな。

慎吾さんの視界に入ってたかと思うだけど、どきどきしちゃうよねぇー。むふふ。


上海公演中止の発表があった直後だったから、慎吾さんは『上海には行けなくなっちゃったけど、大阪にきましたー!』って、ちょっと面白ちっくに言ってたよ。


今回、改めて思ったのが、やっぱり、慎吾さんの手の振り方が好きー

かわゆい、かわゆいー

かわゆすぎるの。



あのお手振りを今度は、ライブ会場で見ることができますように・・・。




プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

