03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドクター慎吾。

久々に、夢の中に慎吾さんが登場しました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

めぐこです。

こんばんはー!!


いやー、何か、変な感じー【笑】

夢なのに、リアルに腕の感触とか残ってるんだよね。

そして、とっても気になったのが、夢の中で慎吾さんが泣いてたこと。【ドーンw】

うーん。。。あたしの頭の中で、『慎吾さん』と『泣く』って言うことが、なぜかリンクしちゃったんだろうけど。

繊細な人だからこそ、慎吾さんの泣き顔がリアルで・・・。

ニコニコ笑顔の慎吾さんの夢なら、1日中ニターッと過ごせたんだろうけど、今回は、泣き顔がリアルすぎて、ずっと引きずっております(´・ω・`;)あはは。

どうか、慎吾さんに何も起こりませんように・・・(*'艸'*)



今日の慎吾さん@いいとも!

コスは、山ぴー主演のドクターヘリの番宣を兼ねたオペ着。

頭のお帽子が若干残念でした(´;ω;`)ウゥゥ

あれさ、絶対、お帽子ないほうがかっこよく決まるのにー!!!(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

慎吾さんには、ドクター役とか、ぜひともやって欲しいなぁー。

白衣をひるがえして、颯爽と病院の廊下を歩いてて欲しいー( *´艸`)うふふ。

想像しただけで、ニヤニヤ止まらないーっ!!(*´∀`*)ニヤニヤ


今回のランキングのコーナーは、なかなか楽しくて(つω`*)テヘ

あたしも、必死でランキング予想をしてしまったw

『だんご3兄弟』から、けっこう時は経ってたという事実!!【笑】

山ぴーの『だんごは安全』に、ツボってしまったー( *´艸`)うふふ。

たのしいー!!

何気に、慎吾さんが山ぴーをフォローしてる姿が、先輩っぽくてよかったー。

このフォローがなかったら、きっとドボンだったよね【爆】

最後に、慎吾さんが山ピーを呼ぶ感じで、お隣同士に立ってた姿が、たまらなくステキでした(人´ω`*).☆.。.:*・゜



拍手、どうもありがとうございます!!
とっても、嬉しいです(*´∀`*)
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいねー(●´ω`●)ゞエヘヘ




プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

