08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さらっと、年末から今まで。

またまたかーなりお久しぶりになってしまいました(;´д`)

めぐこです!

こんにちは♪(о´∀`о)

あー。なんか、もう、バタバタのまま、ライブとオーシャンズ11のことも書けず、年末年始の挨拶もできず、新曲のことも触れず、しんつよの二人舞台の発表で、そわそわしたまま、今日に至りますw

とりあえず、ライブは9月の2日間と12月クリスマスの大阪に参加できました。

あとは、慎吾さんの舞台『オーシャンズ11』の梅田公演に観劇してきました。

今のあたしの状況【←知る人ぞ知るw】で、まさか、こんなに参加できると思ってなくて、本当に家族や相方ちゃん、スマ友ちゃんに感謝感謝でいっぱいです!

はぁー。今まで、自由気ままに参加してた頃が、懐かしいし、何も考えなくていいのは、無敵よねー!

この日しか無理!ってなると、ほんと大変(;´д`)

今までは、逆にこの日を予定空けなきゃ!ってなってたもんなぁ。



そして、逆襲とユーモア♪

期限ギリギリに、メイキング見たんだけど、やっぱり、逆襲はカッコいいー!!( ´∀`)

ニヤニヤ通り越して、うっとりしちゃうもん。

どうせなら、PVと一緒にメイキングも入れてほしかった。

ポイント制とか要らないから、DVDに一緒に入れててほしいよ!

やっぱり、スマは大人の歌も似合うよねー!


そしてそして。

しんつよの二人舞台♪(*´ω`*)

むふふ。

本当に実現しちゃうなんて、すごいよねー!

しかし、東京だけってのが、かーなり残念すぎる。。。

さすがに遠征は無理だorz

日帰りも考えてみたけど、難しいだろうなぁ。

大阪でも、ぜひ公演してほしいなぁ。

これも、なかなか難しいんだろうけども。←

せめて、映像化お願いします!!(T∀T)

ファミクラに、ご要望出してみようかと考え中。


最後になりましたが、今年もこんなゆるゆる調子でやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!


サンドとお餅とお散歩。

台風の進路に、若干ドキドキのめぐこです。

こんにちは♪(*´ω`*)

せっかくの連休なのに、台風の準備で終わりそうよね(´Д`)


今週発売になったビストロとセブンのコラボ商品♪

今回は、吾郎さんのサンドと慎吾さんのお餅がお気に入り(〃ω〃)

アボカドは、あまり得意じゃないんだけど、これはおいしくいただけました。

慎吾さんのマンゴージュレは、さっぱりしてておいしかったけど、お餅には勝てなかった(  ̄▽ ̄)

冷蔵庫にいくつもストックしてるの。

もうすでに、リピの嵐です(о´∀`о)


そう言えば、この前のスマスマ!!

夜中にばったり会っちゃうしんつよに、ニヤニヤ(〃ω〃)

変な扉って、何??笑

慎吾さん、どこ行ってたのー?(*´ω`*)

そのあと、どんな会話したんだろね?

もう、妄想止まらないよーー!!

プライベートでばったり会うなんて、ほんと運命よねー!

つよぽんが、本当に嬉しそうに話してて、自分のことを親友って言ってるのに、萌えちゃった♪(〃ω〃)

かわゆすぎるよー!!

はあ、その続きが知りたい!!




拍手どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです。
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね。


神。

パスワードが合ってて、一安心です。

かーなりお久しぶりのめぐこですw

こんにちはー!!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ははは。

まさかの10月から更新してなかったとは・・・!!(´・ω・`;)

どんだけ、さぼってるのあたしー。

まぁ、その間に色々とあったわけですが。。。

今までの生活が、ガラリと変わりました。

スマ【ジャニゴト】との両立が、こんなに大変だったとは!!【爆】



昨日のテレ東特番。

どうにか、リアタイで見ることができたんだけど、懐かしいのもあり、全く記憶にないものあったりで、終始ニヤニヤ(*´ω`)

過去の映像をメンバー自身が見て、お話してるのって、なんでこんなに楽しいのー♪(o´ω`o)ぅふふ

木陰から覗く慎吾さん(〃ω〃) ポッ

何度見ても、にやけてしまう。

テレ東がゆるくて、よかった!【爆】

この慎吾さんがいるから、今があるんだもんね!

しかし、みんなかわゆかったー。

アイドルしてたもんなぁ。

テレ東前の最初の映像、みんな寒そうでリアル感めっちゃ出てたねー。笑

なんか、珍しくて、ほっこりできたw



そして、土曜日のスマステは、大人がハマったゲームランキング。

久々のしんつよで、わちゃわちゃ具合にキュン♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

OPで、慎吾さんと並んで『つよぽん、細っ!』ってなったんだけど、慎吾さんがふくよかになったの?【爆】

それとも、つよぽんが痩せたの??

あんなに、つよぽん細かったっけ??

かーなりびっくりしちゃったんだけど。

黒色スーツっていうのも、あったのかな。

あとは、しんつよのゲーム対決ね♪

ネ申!!を連呼してるつよぽんが、無償にかわゆくて、かわゆくてー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

なのに、慎吾さんに負けちゃうっていうね。笑

ここがまた、つよぽんらしいー。(o´ω`o)ぅふふ

こういうの、しんつよはもちろんだけど、スマでもやってほしいなぁ。

いろんなゲームで対戦やってほしいー!!

誰が一番強いのかしらー??('ω'*)

個人的には、マリオ系が懐かしかったなぁ。

マリオカートとか、マリオとか、よくやってた!!

しんつよも言ってたけど、私もマリオカートの画質は当時もっときれいだと思ってた。

今見ると、また違うもんだね。




拍手どうもありがとうございます!
とっても嬉しいですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいねー!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪







クリアファイル

おいももなかを見つけて、朝からテンションだだ上がりのめぐこです!

こんにちはー!!

ついでに?かぼちゃモナカも、げっとしてきました。

おいももなか、おいしぃー!(ノ∀`*)ンフフ♪

ほんと、おいもだ!

なかなか、ハマりそうな予感((*´∀`*))


そう!

このおいももなかは、ついでに寄ったから見つけたんだけど、一番の目的は、SMAPさんとBOSSコラボのクリアファイル!

無事に、お友達分も一緒に、げっとできました。

都会じゃなくて、よかったー!笑

TL上では、朝一でラスワンとか、売り切れとか上がってたもので…。

少々ビビりながらも、電話でキャンペーンやってるかと
在庫確認してから、動いたよね(;'A`)

無駄足は、踏みたくない【どーんw】

ほんと、ひと安心ヽ(∀)ノ


昨日のCDTVは、秋を意識した?トレンチコートがまた、似合ってて、とってもかっこよかったー(*´∀`)アハハン♪

お揃い衣装じゃなくても、似た感じがまたイイ!

ああいうのを見ちゃうと、やっぱり、ライブ行きたくなるなぁ。

しばらくは、リピとライブDVDで我慢かな。


そして、今日は、がんばった大賞!

ほんわかつよぽんに、カミカミつよぽんが見られるかな?(*´艸`)



拍手どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです((*´∀`*))
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪




ぷに男

昨日の雷風雨が、嘘のよう。

青空が戻って、若干暑いですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

めぐこです!

こんにちは!((*´∀`*))


ぷにぷにぷに男の慎吾さん、どれくらい髪の毛伸ばすのかしら??

今ぐらいが、ちょうどあたしの中では、ギリなんだけどなぁ(;'A`)

秋冬ってことで、もう少し伸ばしちゃうのかな?

ロン毛より短い髪の慎吾さんが大好物のめぐこです!(*´艸`)←


昨日のOJMも、食べまくりの慎吾さん(*´д`)

食べっぷりは、素晴らしいんだけど、最近ますます体調【体重?】が心配です(´;Д;`)

もう、そろそろ、食べてばかりの企画外してあげてー!!【切実】

これで、ライブとかやって、体動かしてたら、また違うんだろうなぁ。

ぷに男の慎吾さんも嫌いじゃないけど、やっぱり心配よね。



SMAPさん出演時以外には、ほとんど見てなかった火曜曲♪

ついに終了しちゃったね。

まぁ、妥当かなとは思うけれども。【爆】

せっかくSMAPさん5人揃ってるのに、OPの1曲だけなんて、もったいなーい!!(´;Д;`)

うたばんやカミスンみたいな音楽番組をまたやって欲しいけど、今の時代では、難しいんだろうなぁ。

きっと、あの時代だからこそ、続いてたと思うもん。

しかし、ライブ形式だと、メンバーみんないいお顔してたなぁ((*´∀`*))

ああいうお顔見ると、ほんと、しあわせー(*´ω`*)モキュー♪

9日の40分間生ライブも、今から、かーなり楽しみー!!

怪我なく、無事に終わりますように…(*v_v)



拍手どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´艸`)
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね!


プロフィール

りんりん&めぐこ

Author:りんりん&めぐこ
すまっぷの慎吾さんが大好きなりんりん&めぐこのすまっぷ話中心かつ日常の出来事ジャニヲタ日記です。 基本、慎吾さんには、あまあまですw 同事務所の某グループさんも応援中☆

別のところで約4年ブログを書いておりました。
興味がある方は、リンクからどうぞー。
2010.1.10より、こちらでお世話になります。

カウンター

最新記事

最新コメント

笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UNION

SMAP PEOPLE

